こんばんは✩.*˚


空気は冷んやりしているけど
おひさまポカポカ晴れのお散歩日和
午前中のうちに時間をかけて
たっぷりとラッ散歩🐾してきました




午後からは
学校帰りの娘ちゃんと待ち合わせして
終わりが近付いている「鈴木敏夫とジブリ展」に
ギリギリで行くことが出来ました


受験が一段落するまでは…と
行きたいのをずっと我慢していたんですよ



27、28日の土日でファイナルですが
金曜日の今日もすごい人、人、人!
入口付近は特にいっぱいで
全然前に進みませんでした💦
(土日は最終日なのでもっと混み合うらしい😱)


皆さんのブログで
ある程度予習はしていたので
正直あまり驚きはなかったかな…
本の多いところにも慣れすぎているし 笑


湯婆婆のおみくじは恋愛or開運
娘ちゃんは両方引いて
私は開運だけ引きました


今年は初詣のおみくじもイマイチやったのよ笑い泣き


書いてあることはあまりおみくじっぽくないかも!
だから気にしません 笑



全体的に雰囲気あって
なかなか良かったですよ


中庭には屋台があって
近づいてみると甘酒やおしるこを
売っていましたが
時間が無いのでここはスルー



ジブリ展の後は
南館の方で砥部分校の展示があるというので
行ってみると…
愛媛県の高校の美術の先生の作品展示を
していたので、それも観覧し   目


分校デザイン科の作品も観覧し  目
グッタリ魂
今日は朝から沢山歩いていたせいで
足が痛くなりましたピリピリ


お昼ご飯も食べずに美術館を回ったので
変な時間にマックでごはんガーン


ずっと気になっていた
バタースコッチパイもちゃっかり半分こ♪
食べたら元気出たよ✨笑



(*´︶`*)ノ🌳🌳🌳