どうしても、どうしても。 | ボク達の軌跡。〜保護室ぶち込め〜

ボク達の軌跡。〜保護室ぶち込め〜

おとは やよいと読みます。
精神疾患で病んでる人。
カラダの至る所イタイです

近所に焼肉屋さんがります。


そこの看板も、勿論あります。


それに書かれている牛さんのイラスト。




これがどうしても、ぐっと歯を食いしばってる歌舞伎役者さん風に見えて仕方ない(笑)





↑黒い枠は輪郭。

これが顔に分かるように書くと





こうなる。

(普通はならんだろ)


('-')....

ロールシャッハしてみたい…(笑)


あたしはどういう思考回路なのかと(笑)



すいませんでした。┏○ペコッ