本日は婦人科へ。 | ボク達の軌跡。〜保護室ぶち込め〜

ボク達の軌跡。〜保護室ぶち込め〜

おとは やよいと読みます。
精神疾患で病んでる人。
カラダの至る所イタイです

ピルを求めて、婦人科へ。


今飲んでるピルシートが来週で終わるのでね。


ここの病院マジで予約埋まるの早すぎるから、まだ3月アタマ頃にネット予約しました。


3月アタマにやっといてよかった。

1ヶ月(3月中)まるっと予約埋まってやがった。

危ない危ない…。


 朝30分だけ寝坊した(笑)

7時にアラーム鳴るのに次の7時半でようやく起きた(-エ-@)Zz…


もー眠いのなんの(-エ-@)Zz…(-エ-@)Zz…


諸々準備して、9:10、いざバス停へ。


待ってたらおば様に絡まれました(笑)


オレンジ色ベースに○の中に黒文字で『亀』が書かれてるマスクしてらした(笑)

ビックリしたわー(笑)

手書きじゃなくて、ちゃんとプリントされてたの(笑)


んでバス来てドナドナされて。


着いた時間も丁度いい時間で、そのまま病院入っても大丈夫な9:50でした。

病院予約は10時なので。


珍しくあまり待たずに中待合通されて。

てか、一番乗り(*´ω`人)~♬(笑)


まぁ、お薬だけだったから、かも?


血圧測って、ちょっと待って、問題なし、と。

あすかちゃん3シート貰えました。


次回、ポリープと子宮頸がん検査しましょう、になりました。


ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ


お会計も呼ばれるの早く、全て終わって10:30。

約30分の早業(笑)

時計みてビックリした(笑)


薬局もサクッと終わって。


モール内ウロウロしてケンタ買って帰ってきましたよ1時前に(笑)


いやー早かった。


でも帰宅してから疲れがドッと。

とりあえずケンタ食べて。


食べても食べてもすぐに変な空腹感が。


チョコ爆食いしてしまった。。。


ピルも飲み始めて13シート目がそろそろ終わる頃なのに、未だPMDDの倦怠感やら気分の落ち込み、疲れだとかが出る。

もういい加減やめて欲しい。


そんなに重かったのか、PMDD。


前よりはかなーーーりマシにはなってるけども…

無気力になるのが1番辛い。


何しても楽しくない。

何もしたくない。


疲れた…。


でもあすかちゃんだけは貰いに行かないと。

大事なことです。

ひとつだけ肩の荷降りました。


ふぅ。