ダンボール強い。 | ボク達の軌跡。〜保護室ぶち込め〜

ボク達の軌跡。〜保護室ぶち込め〜

おとは やよいと読みます。
精神疾患で病んでる人。
カラダの至る所イタイです

先月から手指の傷が多い。

別にリスカしたとかではない。

ダンボールで切るのが多い(ФωФ)

指先だったり手の甲だったり。

ダンボールってこんなに切れやすかったかな…(´・ω・`)

ただ、横からガシッと掴んだつもりが指を切って流血。


その時の荷物はサーキュレーター。
品物出そうと掴んだらサクッと中指をね。
それほど痛くはなかったけど、説明書に血判押しました(笑)

絆創膏貼るでもなく開封作業続けてたけど流石に新品の白いサーキュレーターに血を付けてもなぁと思ってようやくキズパワーパッドをペタり。

その傷が治りきる前に、今度はドリンク取る時に別の指をサクッと。
こちらもダンボール。
ただかすっただけなのに、立派に切りました。

こちらはダーリン宅でだったので、血をつけてはならんと早々に絆創膏を。

なんでなん?(´・ω・`)

そのまた別日にも手の甲をダンボールでスっとしただけなのに切り傷に…

なぁ、なんでなん?(´・ω・`)

ダンボールってこんなに切れやすかったっけなぁ…。


今は全ての傷は完治しました。

ですが…

ダンボール怖ぇぇぇぇ:(´◦ω◦`):ガクブル