彼氏が無言で疲れます。 | ボク達の軌跡。〜保護室ぶち込め〜

ボク達の軌跡。〜保護室ぶち込め〜

おとは やよいと読みます。
精神疾患で病んでる人。
カラダの至る所イタイです

一昨日から、彼氏が会話してくれない。
本当に無言。
ずーーーっっっっっとスマホの(多分だけど)『小説家になろう』の作品を読んでるんだと思う。

一昨日夜は寝る時に「無言だったから怖かった」言うたら「え?別になんも無いよ?怖いのは謎」言うて寝ましたコイツ。

昨日も起きてから無言。

最低限しか話してくれない。

お母様のお部屋(皆のまったり部屋)に行ってもひたすらスマホ画面じーっと。


なんか怒ってる?
ご機嫌ナナメさん?

聞いても

いや、別に。


だけ(°ㅂ°╬)

今朝になってワタクシ精神面が崩れ、朝ごはんいただいた後に軽く過呼吸発作起こしました(ФωФ)

原因の1部はアナタですからね?
わかってます???

と、言いたいのを、ぐっと我慢。


いつもなら朝から意味不明な話をしだすのですが(それが日常)、それすらなくてほんっとに静か。

だから

あたし
「いつもなら言ってるからさ」

彼氏
「言わないとダメ?」

あたし
「(カチッ💢)いや、いいけど…」

彼氏
「今だと確定申告とかあるからねぇ」

あたし
「うん。わかってる」


で、無言。
確定申告書類頑張らねばーと思うのわかるけど、今も目の前でFF14起動させてイベント待ち、の、間にも、スマホさんをずーっと無言で。

書類は…?




あーーーー

何のために居るんだろ?

変に気を使って発作起こして、尚も無言かよ。

ほんっっっと何のために来てるの?

あーーーー
帰りたい。
帰ってゆっくり休みたい。
疲れた…。

もう…なんなん本当。。。

『彼氏』の意味とは。。。

だからストレス溜まるのよーー!!!!!