ソリティア。 | ボク達の軌跡。〜保護室ぶち込め〜

ボク達の軌跡。〜保護室ぶち込め〜

おとは やよいと読みます。
精神疾患で病んでる人。
カラダの至る所イタイです

コロナ禍初期、ダーリン宅へも行けなくなった時。
暇で暇で、とりあえず何かゲームしよう、と始めたのがスマホ版ソリティア。

海外モノっぽいけどまぁ大丈夫。
ルールは変わらないからね.+:。(´ω`*)゜.+:。

他のゲームも数点やってはみましたが、レベルが上がると難易度も上がって余計なルール、例えば1回当てただけでは崩れなくて2回当てなければ崩れない、的な。
それが嫌で。

このソリティア本当ルールが一切変わらないから単調っちゃそうなんですが、あたしにはそれがいい。


本当最初の頃は1ステージ(1ディールと呼びます)解くのに4分かかりました。

それを毎日欠かさずやってたら、4分かからなくなり、段々と早くなりまして。

今は平均1分40秒くらいっぽい。
早くなったなぁ.+:。(´ω`*)゜.+:。


始めてそろそろ5年以上…かな?

毎日欠かさず。
必ずやってました。
レベルもトータル4000超えたのではないかしら。
何回かスマホ交換したので今現在のレベルは587。
前の前のスマホさんで3000超えてたし。

やりすぎ(笑)


しかも何故か深夜になるとやりたくなる(笑)
だから寝る前とかにやりたくなって、とりあえずその日10勝したら歯を磨く(夜中1時近く)、お布団入って眠気くるまでやる。


ソリティアって…怖いですね…。

あと1勝…もう1回…

が、止まらない(笑)

1時半かぁ。

とか思いつつ『次のディール』をタップする(笑)

2時ですってオホホホホ。

そっと…次のディールぽち。

ちょっと御手洗。
戻ってきてお布団温まるまでやろう。

次のディールぽちっ。

アクビ1発、今何時!?

2時半

そりゃ眠くもなるかぁ。
寝ましょ(-エ-@)Zz…

たまに、3時近くまでやってます。。。

そして怒られると。。。
学習しない子なんで(^ω^;);););)

朝起きられなくて苦しむのは自分だし(^ω^;);););)

やー怖い怖い。


さて…やるか(やるんかい)