出雲大社へ | 京都でジュエリーバッグ 販売&レッスン SWARO G&G

京都でジュエリーバッグ 販売&レッスン SWARO G&G

京都でラグジュアリーな大人のアイテムをallスワロでデコレーションをしてます。
AJBジュエリーバッグ協会認定サロンです
オーダーメイド・ラミネートシートのデザイン・販売・レッスンなどしております。

先日 令和元年11月6〜7日

⛩出雲大社 神迎祭・神在祭へ

京都から島根へ車で行ってきました車


年に一度、全国の神様が集まられる稲佐の浜へ






京都には海が無いので久しぶりに見れた海と夕陽に

感動ラブラブラブラブラブラブ



道路の立派な鳥居は目印なのかなぁ。




7日 早朝からお詣りして






こちら、本殿の西側  
こちらを向いていらっしゃるので丁寧にご挨拶 笑



良いご縁がありますように、しっかりお詣りしてきましたのでパワーを頂いてきたハズ合格



その後20分程離れた
日御碕神社






さらに 美保神社 
恵比寿様の総本宮




灯台まで足をのばして帰路へ



車で行ったけど🚗、

日が暮れたら夜の高速道路怖すぎる滝汗

普段名神や阪神高速しか走らないなで、

播但の暗さに上の写真の笑顔消えました…。

Makiさんに運転をお任せして帰りました。