スマホケースに付けてみたら | 京都でジュエリーバッグ 販売&レッスン SWARO G&G

京都でジュエリーバッグ 販売&レッスン SWARO G&G

京都でラグジュアリーな大人のアイテムをallスワロでデコレーションをしてます。
AJBジュエリーバッグ協会認定サロンです
オーダーメイド・ラミネートシートのデザイン・販売・レッスンなどしております。

機種変更でスマホのサイズが少し大きくなりました

iphone11 デスウインク

もちろんケースは作るつもりだったんですけどね、

ハードケースにしよーかなーデレデレ

手帳型にしよーかなーデレデレ

悩み過ぎて手付かず滝汗


取り急ぎそのへんのケースだけ付けて使ってたんやけど、大きいわ、重いわ、キラキラしてないわ、

でストレスに笑い泣き

て、事でグリップを付けてみたら

つかいやすいやんウインク




スマホグリップ 優秀ラブ


久しぶりにビジュー盛り盛りダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



手持ちのスワロフスキーファンシーストーン

18mmのサイズを配置したら

いい感じにおさまる〜唇




テンションあがる、あがるアップアップ

こんなことなら、スワロフスキー消費税上がる前に
もっと買っておけば良かった…ゲロー



インスタからご注文頂いたので、さっそくビジューを
仕入れたけどやん、ポーン


こちらからも、ご注文承りますニコニコ




swarodeco.g.g@gmail.com