メサイアコンプレックスを超えていけ | Lilly Laboratory

Lilly Laboratory

~生き方と変容のレッスン~Lilly Laboratory/セラピスト/チャネラー

 

 

 

ラブラブ数あるブログの中からお立ち寄りくださってありがとうございます星
 
このブログは

自己成長したい

もっと豊かに自由になりたい

楽しく生きていくために「変化」したい

という方に向けて書いています音譜

 

 

【ブログ記事】

Lilly Laboratory(リリー ラボラトリー)特製お守り名刺の使い方

 

 

※一時的に非公開設定になってしまってました。お願い修正済みです。

 

 

Lilly Laboratory(リリー ラボラトリー)特製お守り名刺の使い方

 

 

 

 


 

【Lillyのプロフィール】

 


うさぎ
 
 

東京出張のセッションの方で最新の予約状況の更新遅れたり

更新されていなかったりして申し訳ありませんでした💦🙏

 

私はこんな雰囲気の話し方の人です

(Twitter(X)のスペースにつながります)

 

【お問い合わせフォーム】

 


うさぎ
 

 

 

こんにちは‼️Lillyですラブ飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

 

連絡先✉️

 

 

最新の記事

イベントのお礼・次回イベント

 

直近の記事

ひまし油知ってますか?

 

 

突然決まったのですがまた関東行きます✈️

12/27日〜1/8まで

マンション内でセッションしております✨

 

今回お客様から出張のご要望があり出向くのですが、その他の時間でご予約承ることが可能なのでこの機会に是非お越しください✨

 

 

そして、12月15日で活動12周年を迎えました❕

私自身も驚いております👀

ここまでやってこれたのも皆様のおかげです🙏

心から感謝申し上げます😄🥲✨

 

 

来年からはライトワーカー養成に本格的に動き出そうかなぁと計画しております💡

 

 

正直言うと色々と持っているメソッドややれることが増えすぎました。。

 

1人でやるにはどうにも時間も何もかも不足していて、各分野を誰かに任せたいと考えているのです。

 

メソッドとその人の個性が調和した形で混ざり合って今世で自分の内側にあるものを放っていきたい!!という人が増えていって欲しいと願っております。

 

 

 

先日、セッション始めたての方から色んなお悩みを聞いておりました。

 

「この活動はメサイアコンプレックスだ。」とネット上で知らん奴に吐き捨てられた。

 

という方がいました。

 

 

メサイアコンプレックスというのは、簡単に言うとヒーロー願望とも似ているものかもしれません🦸🌏

 

例えばヒーラーが

 

「困っている人に治って欲しい。私の力で。」

 

と、こういった姿勢でヒーリングを流してしまうとなかなか危険なものです。

 

救いたい、と思った瞬間にこの世に救われたい人が生み出される。ということが起こります。

 

 

私個人的にはスピで

 

 

◯◯をしてあげる。

とか

 

◯◯をしてあげたい。

 

という言葉が頻繁に出ている人は私は近づかないようにしいます。

 

大体が押し付けがましくて思い込みが激しくめんどくさい性格の人が多いのでw

 

救いたい。助けたい。

という気持ちで始めたことだけど

 

その中には何が潜んでいるのかを徹底的に自分の中をありのままに見つめる必要があります。

 

 

メサイアコンプレックスを持ったままスピリチュアルな活動をやることは危険です。

 

 

ただ、メサイアコンプレックスという言葉を使っての牽制、嫌がらせベースの言葉が横行している感も否めないと感じる今日この頃です。

 

人のやっていることの足を引っ張りたい

 

この感情から発信された言葉であれば聞く必要ないかと思います。

 

むしろこれの逆をやるのが正解⭕️

 

 

 

純粋性を持った学びや気づきのための言葉なのか、

人の足を引っ張りたい嫉妬ベースからの言葉なのか

 

はたまたただの厨二病なのか・・・

 

 

ネットで顔を隠して他者になんやかんや言うような人は大体家から出てない、人に会ってない

経験不足の頭でっかちな根性の捻じ曲がった占い師ごっこしたいだけの奴なので気にする必要がないと思います。

 

 

人を傷つけるため、自分がマウントを取りたいがために知識を身につけたり珍しい言葉を好んで使うようなのがいますが、

私はああいうのが大嫌い😇

 

覚えたての言葉を使いたがる子供のようなものです。

 

 

むしろ奉仕の道への第一歩は

 

人を救いたい

人を助けたい

 

という思いから始まると思います。

 

それはどこも悪くない。

 

崇高なる目覚めの合図です。

 

そう思えるまでに数え切れないほどの輪廻を繰り返し、そのポジションに立ったのですからね。

 

そこに至るまでの背景にはその人の壮大なストーリーがあるのです。

 

そして誰かと関わっていく中で自分の間違いやエゴを発見していくものです。

 

誰かと関わらないと見えて来ないのです。

 

そして自分の中のエゴの欠片を見つけたら潔く見つめ、一瞬しっかりと痛みを感じ省みたら

次は繰り返さないと決めて前を向く。

 

この繰り返しです。

 

そうすると低位の救いたいからいつの間にか高い位置にいくことが可能です。

 

 

コンプレックスってその人の強みでもあるって知ってた?と笑顔で言ってやっていいと思います。

 

 

低次元な嫌がらせに屈しないで、また

それは鏡だからあなたの中にもあるよ〜なんていう外野からの

宇宙法則ハラスメントにも耳を傾けなくても大丈夫です⭕️

 

大体がすねに傷がある者かアルコンの末端、残党、というか?雑魚です。

 

 

法則はその人を追い詰めるために使うものではありません。

 

 

間違いを恐れずに

メサイアコンプレックスを超えていってくださいね〜✨

 

---------------

 

以前から予定していた

 

ライトワーカーサポート基本セットの提供を開始しました❕

 

これまでに12年かけて投資し続けて学び、精査して選び抜いたメソッド、ワークやオリジナルワークなどを詰め込みました💡

 

光の方に歩き出すと何かと抵抗が来るものです。

 

それはしばらくは続く流れだと思います。

 

活動を開始した途端に体調を崩して発熱したり、または人間関係の面でトラブルが起き始めるというケースが非常に多いのです。

 

それは、「あなたにその仕事をする資格がない」というメッセージではないことが多いです。

 

もちろんその時点でなんらかの方向性の修正を要するケースもあります。

 

ただ長らく落ち込んだり自信喪失する必要はないのです。

 

通常の心理レベルのセッションと占いやスピリチュアルセッションではクライアントと干渉し合う領域が異なるため、精神的、肉体的な抵抗も強くなることが多いです。

 

また、全体的なチャクラなどにも変動が起こります。これまでのエネルギーの使い方が違ってくるためです。

 

クライアントへの干渉度が高く、ヒーリング力が強い方ほど「向きすぎていて」レベルの高い訓練を要することもあります。

 

「基本の修行セット」の他にサポートするツールがあることで前に進むための装備が整うことでしょう💪⚔️🛡️

 

 

後ほどこちらのブログに概要を追記しまーす‼️

 

 

 

🪄ライトワーカーサポート基本セット🔮✨

 

光を放ち、人に届けていきたい!そんな活動をしていくために自らを守り

安全にセッションしていくために必要な基本のワークやテクニックを集めました❗️

 

🔶ヒーリング伝授

🔶エーテルコードのカット伝授

🔶ヒーリング伝授

🔶グラウンディングラインの拡大

🔶プロテクション

 

詳細はこちらから

 

 

こちらはあるととても便利です⭐️✨

 

人様に質の高いセッションしていきたいのであれば修行セットの方が必須だと考えます^^

 

 

 

image

 

キョロキョロ使命発見ワーク花キラキラ

 

あなたの使命を見つけるためのカウンセリングと

スペシャルな多次元ヒーリングが一つになった新メニューです。

人生の目的を知りたい方に。

 

90分

 

初回 8000円

2回目以降 5000円

 

対面、遠隔(電話、FaceTime、チャットワーク、zoom動画あり、なし選べます)

 

 

 

 

【お問い合わせフォーム】


または

yayoi.one.k☆gmail.com まで
(☆を@に変えて送信してくださいね!)

 

 

 

うさぎ
 


【お問い合わせフォーム】


yayoi.one.k☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してくださいね!)




詳しくはこちらの記事から

https://ameblo.jp/yayoi-kishi/entry-12786535984.html



チャネリング講座もやってますよ〜!

https://ameblo.jp/yayoi-kishi/entry-12786542519.html
 

 

 

⏬チャネリング講座詳細

 

 

 

グリーンハーツチャネリング講座初級グリーンハート

 

二日間 全10時間

 

参加者の方と都合のよい日を合わせて日程を決めます。

 

テキスト付

 

最低2人から開催出来ます。

 

対面・遠隔どちらでも受講OKキラキラ

 

特典1:チャネリング力向上・セルフケアのための

ヒーリングエネルギーアチューメント4種付

 

・クリアリング(浄化)

・ヒーリング

・サイキック能力向上

・グラウンディング強化

 

(各種ヒーリングが使えているかどうかのチェック・アフターフォロー付き)

 

 

 

特典2:チャネリング仲間と学べる!アフターフォロー

 

受講後はグループLINE内で補足動画講座や

チャネリング力アップのためのコツや知識を

流してフォローします音譜(※こちらは受講後、一定条件を満たしている方のみになりますお願い

 

 

≪お申込み条件≫

 

クローバー基本の自己改革セットともう一つ過去生のソウルリーディングを一度は

受けた方が望ましいです…!(開発の途中で過去生のブロックを解除する必要が出てくることが多いため)

 

クローバーこれまでに定期的に、見えないものをビジョンで感知したことのある方。

 

 

ーーー現在以下の講座を開催可能ですーーー

 

~高次元存在・神様編~

~天使編~

~クリスタルリーディング編~

~アニマル

 

お問い合わせはこちらメール

 

 


うさぎ
 

 

P.S お知らせ

 

 

改装中という名の放置中だったホームページやっと整理されつつありますw

続々と新メニュー(というかこれまで裏メニュー的な扱いにしていたもの)

掲載してます。

 

 

【Lilly Laboratoryホームページ】

 

 

 

【お申込みはこちら】


または 

yayoi.one.k☆gmail(☆を@に変えてください)まで

 

 


うさぎ
 

 

続々と新メニュー(というかこれまで裏メニュー的な扱いにしていたもの)

掲載してます。

 

 

【Lilly Laboratoryホームページ】

 

 

 

【お申込みはこちら】


または 

yayoi.one.k☆gmail(☆を@に変えてください)まで

 

 

 

Lilly LaboratoryのLINE@

 

こちらからご登録よろしくお願いします

 

チューリップオレンジビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまチューリップオレンジ

 

 

友だち追加

 

LINE@で新メニューやイベントの先行お知らせもしてますよラブラブ

 

【Lilly やよいLINE@】QRコードも貼っておきますね~