先週末から今週にかけて | 人生はプラマイゼロ!

人生はプラマイゼロ!

好きなモノや今はまっているモノを中心にほぼ毎日投稿中。
THE ALFEE(右側推し)
猫、KDS(栗大好き)メロン、サクランボ、イチゴ。
マンガとアニメと日本の歴史物、
史跡と神社仏閣訪問は普通に行く。
こ近年は美術展や漫画・アニメ
の原画展によく出没。

先週末は横浜のKアリーナで開催されたTHE ALFEE 2024年夏イベ「五十年目の夏祭り」に参加してきました。

Kアリーナは初参加です。
大きい!そして外は暑かった💦

グッズ売場が会場外なのは久しぶりで、土曜日の予報の気温にビビって、日曜日に買いに行きました。
日曜日の昼過ぎに着いて、30分以上並んで、やっとグッズ売場目前。

あと少し💦

到着!

既に売り切れてる物もありましたが、私のお目当てのDVDパンフレットとお菓子はまだありました🎵

お菓子二種を一個ずつ買いました。
 買い物の後、夕方からライブを楽しんで、ホテルに戻りました。

はい、2日連続ライブの時は無理せずホテル泊まりです。

そうそう、今回も東横インに泊まったのですが、関内の無料朝ごはんのおにぎりが美味しかったです!

小さめおにぎりの具が、たらこ、シャケ、胡麻昆布の定番の他、から揚げ、焼きサバ、焼売、などなど多彩でした。
左端が焼売、真ん中がから揚げ、右がシャケです。

どれも美味しかった!

あと具沢山、

小さめから揚げが海苔の下の片面全部を占めています。
焼きサバとシャケは固まりでなく薄く大きめの切り身で、やはりどこを囓っても具に当たるのが良かったです🎵

東横イン横浜関内さん、ご馳走様でした!

土日留守にして月曜の朝帰宅!

くるみさんに案の定忘れられてました😢

おーい!
爪とぎバリバリしてないで、こっちにおいでよ~。

 月曜は在宅勤務にしたので、仕事をしている内に私のことを思い出してくれたようで、やっと 撫でさせてくれました。

夕方にはすっかり寛がれてました。

くるみ「しばらくお出かけ止めてね」

ごめーん、お出かけはお仕事の時もあるから止めるのは勘弁して💦