BELTZのチーズケーキ | 人生はプラマイゼロ!

人生はプラマイゼロ!

好きなモノや今はまっているモノを中心にほぼ毎日投稿中。
THE ALFEE(右側推し)
猫、KDS(栗大好き)メロン、サクランボ、イチゴ。
マンガとアニメと日本の歴史物、
史跡と神社仏閣訪問は普通に行く。
こ近年は美術展や漫画・アニメ
の原画展によく出没。

通販したBELTZのチーズケーキが届きました!

ホールで頼んだので、凍ったまま半分に切って、二日で四分の一ずつ食べました。

美味しかったです。

そして最初のは写真を撮るのも忘れて完食してしまいました!

岩塩振って試すのも忘れてました…

少しは食い気を抑えろ自分。

という訳で、写真は翌日の四分の一です。

切り口が微妙に奇麗じゃないのはご容赦下さい💦
ホールの方を頼んだので、時間が経つにつれ、真ん中が柔らかくなっていって、少し置いておくと沈んでいきます。

この日は岩塩とブラックペッパーも試してみました。
滑らかなふわとろ食感とコク、、そして岩塩とペッパーが合わさるとお酒に合う!

ワインは得意じゃないのでウイスキーの水割りで食しましたが、お酒のお代わりが欲しくなる程でした。

ガマンしたけど😅

まだ冷凍したままのがホール半分あるので、ゆっくり楽しもうと思います。