市川市 | 人生はプラマイゼロ!

人生はプラマイゼロ!

好きなモノや今はまっているモノを中心にほぼ毎日投稿中。
THE ALFEE(右側推し)
猫、KDS(栗大好き)メロン、サクランボ、イチゴ。
マンガとアニメと日本の歴史物、
史跡と神社仏閣訪問は普通に行く。
こ近年は美術展や漫画・アニメ
の原画展によく出没。

義姉からぴーなっつ最中を頂きました。
千葉県の市川市文化会館にTHE ALFEEのご当地スタンプを押しに行ったお土産ですって🎵

ぴーなっつ最中を袋から出すと、ピーナッツになりました(笑)

ご当地スタンプはこちら。
可愛い💕でもタカミーのホクロが無い💦

ちなみに兄夫婦はこの春のツアーは全落選で、一ヶ所もライヴに参加できなかったとのこと。

いつもなら申し込みした会場に必ず当選している人なのに…😨

二ヶ所参加できた私は運が良かったです。

夏休みに神田明神様に御礼詣りに行かなければ!

ついでに上野東照宮にも行こうかしら?

でも真夏に神田から上野にハシゴするのは無謀かしら😅