のり弁にぎりました | 人生はプラマイゼロ!

人生はプラマイゼロ!

好きなモノや今はまっているモノを中心にほぼ毎日投稿中。
THE ALFEE(右側推し)
猫、KDS(栗大好き)メロン、サクランボ、イチゴ。
マンガとアニメと日本の歴史物、
史跡と神社仏閣訪問は普通に行く。
こ近年は美術展や漫画・アニメ
の原画展によく出没。

駅のニューデイズという売店で
「のり弁にぎりました」
というお弁当が売られているそうです。
母が買ったと連絡きました。

コロッケ、竹輪の磯辺揚げ、卵焼き、唐揚げが全部おにぎりに入ってたそうです。

弟は、わざわざ分解するとは、って笑ってました🤣

美味しくて、食べ応えあってそうです。