怪獣8号 | 人生はプラマイゼロ!

人生はプラマイゼロ!

好きなモノや今はまっているモノを中心にほぼ毎日投稿中。
THE ALFEE(右側推し)
猫、KDS(栗大好き)メロン、サクランボ、イチゴ。
マンガとアニメと日本の歴史物、
史跡と神社仏閣訪問は普通に行く。
こ近年は美術展や漫画・アニメ
の原画展によく出没。

JR立川駅南北通路のど真ん中に怪獣8号が居ました!



6/30まで展示されるのかな?

飲み会帰りでテンション高かったのもあって、全方位から撮影しちゃいました(笑)




原作は立川荷基地があります。

現実でも立川駅北口に自衛隊基地やら第八方面機動隊や立川警察署があります。

いい物見れました🎵