日なたぼっこ | 人生はプラマイゼロ!

人生はプラマイゼロ!

好きなモノや今はまっているモノを中心にほぼ毎日投稿中。
THE ALFEE(右側推し)
猫、KDS(栗大好き)メロン、サクランボ、イチゴ。
マンガとアニメと日本の歴史物、
史跡と神社仏閣訪問は普通に行く。
こ近年は美術展や漫画・アニメ
の原画展によく出没。

昨日は黄砂が飛んできていましたね。

午前中は風も無く暖か…いえ、暑かったです。

窓を開けてたら、くるみさんが日なたぼっこしに来てました。

外に足投げだして(笑)

水戸で買ったシュークリーム二個のうち、クッキーシューを当日中に食べれなくて冷蔵庫に仕舞ってました。

翌日、しんなりしたまま食べたくなくて、カスタードが溶けるのを覚悟で、トースターで一分ちょっと温めてみました。

温めすぎて焦げた🔥

でも皮がサクサクになって、しかも中は冷たいままでおいしかったです。

昨日は目黒駅に近いねこやさんで開かれた、溺愛家主催の飲み会に参加してきました。

飲み会の前に目黒川に寄ってみましたが、桜は日当たりの良い木に数輪咲いている位で、ほとんど枝でした。

幹の真ん中で咲いてた桜を📸

池尻大橋駅から行ったのですが、首都高の池尻大橋ジャンクションの上の天空公園を初めて見ました。
次は登ってみたい✨

もう一つのお目当ても📸
こちらのことはまた明日!