社食ネタ 中津空揚げ | 人生はプラマイゼロ!

人生はプラマイゼロ!

好きなモノや今はまっているモノを中心にほぼ毎日投稿中。
THE ALFEE(右側推し)
猫、KDS(栗大好き)メロン、サクランボ、イチゴ。
マンガとアニメと日本の歴史物、
史跡と神社仏閣訪問は普通に行く。
こ近年は美術展や漫画・アニメ
の原画展によく出没。

社食、この日はスペシャルメニューが中津空揚げでした。
大きな空揚げ三個と付け合わせはカレー味のパスタとキャベツ。

食べ過ぎると午後眠くなるのでメインだけにしましたが、 定食はこれにご飯、お味噌汁、小鉢が付いて500円だったかな?

空揚げが大きくて食べ応えあって、更に美味しかったです。

付け合わせのカレー味のパスタも好きな味でした。マヨネーズ入ってると思います。

今気付きましたが、これってサラダスパゲッティのカレー味ってことかも。