チェーン店ごはん | 人生はプラマイゼロ!

人生はプラマイゼロ!

好きなモノや今はまっているモノを中心にほぼ毎日投稿中。
THE ALFEE(右側推し)
猫、KDS(栗大好き)メロン、サクランボ、イチゴ。
マンガとアニメと日本の歴史物、
史跡と神社仏閣訪問は普通に行く。
こ近年は美術展や漫画・アニメ
の原画展によく出没。

街中に出掛ける機会があると、近所にないチェーン店に寄ってしまいます。

地元にもチェーン店はあるんですが、家から車で20分はかかかります。

乗換ついでに東武鉄道北千住駅構内のチェーン店に寄ることが多いかな。

日本橋三越に行ったときは、お昼に吉野家に寄って焼き肉丼を食べました。
普段あまり牛肉は食べないです。鳥の方が好き。

今度はプロントに寄ってナスとベーコンのパスタを食べてみようかな。

朝早くならドトールのホットサンドもいいですね。

 そして帰りは肉そば味源の麻辣担々麺。
辛くて美味しい🎵

でも辛いラーメンのスープを飲むときは注意が必要です。

喉の奥まで息を吸い込まないようにしないと、咽せて酷いことになります😅

ご馳走様でした!