ちよだ猫まつり2017 その1 | 人生はプラマイゼロ!

人生はプラマイゼロ!

好きなモノや今はまっているモノを中心にほぼ毎日投稿中。
THE ALFEE(右側推し)
猫、KDS(栗大好き)メロン、サクランボ、イチゴ。
マンガとアニメと日本の歴史物、
史跡と神社仏閣訪問は普通に行く。
こ近年は美術展や漫画・アニメ
の原画展によく出没。

2月18日、ちよだ猫まつり2017に行ってきました。

ALFEEの坂崎さん著書『ネコロジー』販売とパネル展があると聞いたからです。

会場に着いたのは10時半過ぎ。それから入場列に並びましたが、やはりスイーツ購入列に並び直しました。
風が強くて寒かった~!

スイーツは3店舗ありました。


※各店舗に許可を得て撮影しています。
チョコレートのショコシャトンさん。

ポップケーキさん。皆さん、どれにしようか悩んでらっしゃいました。

宝来屋さん。猫まつり公式キャラクター焼き印?のどら焼き。

にくきゅう祭り?(笑)

私は…
肉きゅう饅頭と三毛猫練りきりを購入。
お土産にもっと買いたかったけど、1種1個の制限があったので…残念ですね。

撮影してたら、チョコさんのチェックが入りました。

ちよだ猫まつりは2月19日も10時から開催されます。
九段下ですから、ご都合の着く方はお出掛けになられてはいかがでしょうか。