セミナー | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちは橋田です!🙌





休日にセミナーに行ってきました!😂










目の前でカット~スタイリングと普段のサロンワークでの技術を見せてくれます!🙌🙌




講師の方がそれぞれ一名ずつのモデルさんを仕上げてくれました!🙌




テーマは年代別に合わせたカットやスタイルの提案です!🙋









若い世代に人気のボブを切る五十嵐氏。








大人世代の方にオススメのボブを切る柏木氏。








柏木氏「今の若い世代はレイヤーが全然切れてない!  レイヤーが切れないと大人世代の悩みをカバーできません!」



頑張ってレイヤー練習しようと思いました……笑









ヤング世代のボブ!(^^)



重×軽のバランスが絶妙!












大人世代のボブ!(^^)



レイヤーカットでつくるトップにしっかりとボリュームのあるボブ!



技術力の高さを感じました(・_・)



世代によってアプローチを変えてカットや似合うスタイルの提案がとても勉強になりました!🙌



頑張って喜んでもらえるようなスタイルを作れるように頑張ります!!\(^-^)/