石垣島☆① | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]


こんにちは~☆
桂駅西口のYAYOI~BRAINS First店の小寺です☆

夏休み、2日目から石垣島へ行ってきました~!!☆



石垣島は、初めてで、日差しは強く、空気はカラッとしていて、南の空気を感じ、
空港に着いた時からテンションあがりましたっ(*^^*) 

レンタカーで島をまわり、



こんなにキレイな海、自然は産まれて初めてで感動しましたぁ~(*≧∀≦*)

本当にキレイすぎて、青すぎて一瞬で大好きになりました~!!☆


そして、石垣島では、YAYOIでお世話になった先輩の伊藤さんのお店にお邪魔してきました☆



石垣島でお店をだされて、2年、本当に素敵なお店で、
久々にお会いできて嬉しかったです(^o^)



そして、旅の楽しみの一つ☆石垣島で美味しいと評判の“ひとし”で



お刺身&石垣牛のにぎり



美味しすぎました~(*≧∀≦*)
ますます石垣島が好きになりましたっ☆




Android携帯からの投稿