台湾① | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちは(^O^)
YAYOI~BRAINS First店の森山です♪



今年の夏休みは3泊4日の台湾旅行へ行ってきましたぁ*\(^o^)/
*初台湾☆

久々のアジアです☆

photo:01



ご飯が美味しいと聞いていたので、だいぶ期待して行って来ましたよ♪



まずは1日目!オシャレなカフェを見つけたので♪

photo:02


photo:03


クレープ♥︎

台湾らしくはないですが(>_<)



お次は九份*\(^o^)/*

日本で興行収入第一位のあの映画『千と千尋の神隠し』の舞台です!



実は、その映画観てませんが(T_T)ここだけは絶対に行きたかったんです(*☻-☻*)




夕暮れ時から夜にかけてが一番キレイと聞いていたので、

photo:04


photo:05


やっぱり夜のほうが雰囲気ありますよね☆

photo:06


photo:07


photo:08


ノスタルジックな雰囲気を醸し出してましたよ(*^^*)



せっかくなので、台湾式お茶も体験してきました!


photo:09



あっさりしてて、飲みやすかったです( ^ω^ )





②へつづく…





iPhoneからの投稿