フォトセミナー② | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

YAYOI~BRAINS First店 5年目アシスタントの橋田です!(°▽°)
{2ACC81FD-2874-4A6D-BBF0-D8EA9E33BEE5:01}



また月曜日にセミナーに行って参りました!(^o^)









デザインの解説や考え方等を聞き…









モデルさんのカットをしつつ…(((・・;)















仕上がりの撮影をしてくれる内容でした!(°▽°)









かわいくおしゃれでした!




これからの撮影に役立つ内容でした(°▽°)



こうして日々休日に勉強をしています!(°▽°)



僕もお客様をキレイにできるように日々頑張っていきます!(°▽°)


ではまた~。


⇒フォトセミナー①