フォトセミナー① (^o^) | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちは!
YAYOI~BRAINS First店の橋田です!



先日の月曜日にセミナーに行って参りました!






講師は大阪のサロンの方です!




カット~スタイリングからフォトシューティングまでの内容でした!(°▽°)



まずはカット…(°▽°)








間近で見れて勉強になります!



そしてフォトシューティング(*_*)









僕の最近撮影する機会が増えているので凝視してました!








モデル選びからポージングまで勉強になりましたー(°▽°)





かわいかったです!


これからに活かしてもっともっと素敵なスタイル作れるように頑張ります!(°▽°



⇒フォトセミナー②