東京! | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちは!(°▽°)
YAYOI~BRAINS First店の橋田です!(^o^)



連休を利用してふと東京に行ってきました!(^o^)

ジャジャ~~ン!!

今更ながらスカイツリーを見てきました!(°▽°)
高さに圧倒されました!(>_<)
時間が合わなく登れなかったですが次こそはという思いでした……‥。(>_<)


夜バージョン。


代官山にも行ってきました!(^o^)

どん!

ご存知ですか?
全国にあるあのTSUTAYAの大型店舗です!

ここには洋書や和書



ジャンル豊富な映画の数々、


大量のいろいろなジャンルのCDがあります!(^o^)


かなりオシャレで時間を忘れるくらい楽しめるのでオススメです!(°▽°)


場所を移動し月島名物のもんじゃ食べてきました。


初めて食べましたが、めちゃくちゃ旨かったです!Σ(゜Д゜)

しっかりリフレッシュできたのでお仕事頑張っていきますね!(°▽°)