春 赤 狩 | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]


3年目伊藤 貴哉です
photo:01


やっと
あたたかくなってきました

この春!
イチゴ狩りへいってきました!

狛田駅からバスで5分くらいのところにある 精華町川西観光苺園 に行ってきました!

ビニールハウスに案内され
一狩り!!
photo:02



美味しいイチゴ
沢山食べれて満足です!

photo:03


そして同期で苺食べるこの写真であります
別に変な関係ではありません笑

とても甘い一日でした><

あ!男二人で行ったわけでは
ないです (笑)