弾丸ツアー | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]


こんにちは♪
YAYOI~BRAINS First店の森山です!

日帰り弾丸ツアーに行ってきました!
行き先は広島\(^o^)/

小学6年生の修学旅行で行きましたが、それ振りです♪

朝早い新幹線で広島入りし、まずは宮島の厳島神社です!
初なんですよ(^O^)

その前に腹ごしらえ( ^ω^ )
朝ごはんに牡蠣うどん
photo:01



ジャーン‼厳島神社デス‼
photo:02


photo:03


念願の場所に行けて、良かったです♪

次は焼き牡蠣
photo:04


これまた美味でした(o^^o)

宮島を後にし、お次は広島へ
ここでもまた食べます‼
photo:05


photo:06



食べてばかりでしたが、ちゃんと広島のお勉強もしてきましたよ(^O^)/

今回の旅のメインイベント♪
広島でカフェをしてる友達に会いにいく、というきっかけでやって参りましたが、あいにく写真一枚も撮ってないという失態(T_T)

夜に行って、コーヒーとケーキを頂いてきましたが、手作りだったのでおいしかったです♪

この日もまるまる一日使い切りましたが、広島なら日帰りでも十分行けますねぇ~(^○^)