長い一日 | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]


あけましておめでとうございますV(^_^)V
今年もよろしくお願いします♪
YAYOI~BRAINS First店の森山です!

とある一日の様子をお送りしたいと思います( ^ω^ )

その日は夜明け前に起きて、早朝から成人式のお支度のお手伝いをさせて頂き、お昼過ぎには終わりました。

その後、大阪に移動し舞台を観に行ってきましたぁ*\(^o^)/*

大人計画企画のバカロックオペラバカ
『高校中パニック!小激突!』
photo:01



開演まで少し時間があったので近くの大阪城に行ってきました‼

お城マニアでも何でもないですし、今まで何回もみてますが、敷地に入って見上げてみると、立派ですね\(^o^)/
photo:02



迫力のスゴさに圧倒されてテンションめちゃめちゃアガりました↑↑↑
それに、カッコよすぎてお城にメロメロになってしまいました♡

舞台はというと、宮藤官九郎さん演出で、出演してる俳優さんもほぼ知ってる人達でしたし、何といっても作品が面白かったです(*☻-☻*)
ロックオペラなので歌ったはりますし、バカなのでバカなことをふんだんに散りばめて、さらにアドリブ満載で
笑いっぱなしでしたo(^▽^)o

その後は、大阪城といえば…
3Dマッピング イルミネーション☆☆
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


いやぁ~めちゃめちゃキレイでした☆
あと1ヶ月やってるみたいなので、皆さんも是非行ってみてください☆☆☆

帰ってきたのは、日付けがかわっていたので結構起きてましたが、充実した1日でした( ^ω^ )