リフレッシュ休暇② | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちは(≧∇≦)
YAYOI~BRAINS First店の森山です!
photo:11



リフレッシュ休暇第二弾オアフ島編です(*☻-☻*)

やっぱり去年行ってない所に行ってみたいと思い、
カイルアタウンと
クアロアランチに行って参りました‼

カイルアタウンのビーチはキレイなビーチに選ばれてて、現地でレンタサイクルし、
photo:01


photo:02


見てください‼
めっちゃキレイでしょ⁈
photo:03



お次はブーツ&キモズのパンケーキとエッグ・ベネディクト o(^▽^)o
photo:04


間違いなくおいしかったです‼

現地のスーパー、ホールフーズマーケットにも行ってきました♪
photo:05



別の日はクアロアランチです!
あの有名なジェラシックパークやロストやゴジラの撮影場所でもあったので、ロケ地ツアーに参加しました!
photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



乗馬がしたくて行って乗れたんですけど、残念なコトに写真は危ないので一枚も撮れませんでした(T_T)

最後にホノルルのビーチです♪
photo:10



5泊7日の旅サイコーでした!
リピーターが多いのも納得です!
また、行けるように日々頑張ります
V(^_^)V