リフレッシュ休暇① | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちは( ^ω^ )
YAYOI~BRAINS First店の森山です!
photo:13



お久しぶりです♪
実は少し前に7日間お休みを頂き、去年と同じハワイに行ってきました‼

去年はずっとオアフ島で4泊6日でしたが、今年は違いますよ!
2泊3日のハワイ島と、
3泊5日のオアフ島でございました☆

今回はそのハワイ島での様子をお届けしたいと思います!

まずハワイのコナ空港です(^O^)/
photo:01



今までとは違う空港だったので、まぁまぁびっくりしました(O_O)

ハワイ島での最大の目的は
マウナケア山頂からの星空&朝陽のツアーと
キラウエア火山のツアーでした(o^^o)

キラウエア火山は諸事情があり残念ながら行けずじまい(>人<;)

ですが、星空はサイコーにキレイでした☆☆☆☆☆
photo:02


photo:03


photo:04


流れ星もたくさん流れてて、めっちゃキレイでしたよ*\(^o^)/*

続いては朝陽です!
photo:05


夕陽っぽいけど、ちゃんと朝陽です♪
頂上の様子はこんな感じです。
photo:06


イイもん見れました(*☻-☻*)

レインボー滝にも行き、
photo:11


photo:12


朝に行くと虹がかかってるように見えるらしく、行ったのはお昼です(>_<)

その他にもイロイロ行きました!
photo:09


photo:10



また行きたいと思う場所だったので、みなさんも是非行ってみてください☆

次はオアフ島編をお送りします!





iPhoneからの投稿