山登り | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

桂駅西口のYAYOI~BRAINS first店の片岡です(^-^)
photo:07

先日、友人と紅葉を兼ねて神戸の須磨アルプスに山登りに行って来ました‼ 駅に着き、いきなり海がキレイで感激‼
photo:02

テンション上がりました\(^o^)/‼ が。やはり山登り…すぐ疲れました笑
photo:03

でも、いちいち景色キレイなのと、木漏れ日キレイやったりで、楽しく進めます! そして、メインの馬ノ背に到着‼‼
photo:04

岩場で、横は崖(ーー;)怖いですが、最強に景色も抜群です*\(^o^)/*
photo:05

このへっぴり腰(笑)‼ 怖さを物語ってます(ーー;) その後、お弁当タイムも楽しみ、 紅葉もバッチリでしたー\(//∇//)\
photo:06

山登り興味ある方は是非山トークしましょー\(^o^)/