クリエイティブ撮影 | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]



京都・阪急桂駅 西口側南へ徒歩2分 YAYOI~BRAINS First店の橋田です!
先日のコンテストの撮影を社長にして頂きました(^o^) モデルさんにまたまた感謝です。(*_*) さぁ~~ 今から撮るぞ~(≡・x・≡)




前回よりも前髪をもう少し短く切り雰囲気を変えてみました(^o^)


パターンを替えて何枚も撮りました!(°▽°)



社長にたくさんいい写真を撮って頂き感謝です(._.)


まだまだ撮影の経験がなく、四苦八苦しましたがモデルさんがすごくいい表情をしてくれたのでスムーズに進めることができました\(^o^)/

写真でみるとまた全然違ったように見えたりするので難しかったですΣ(゜Д゜)


メイクしてもらったセカンド店の犬島さんと!(°▽°)
これからもどんどん挑戦します!(。・_・。)ノ


◇橋田が出場したコンテストについてのブログはこちら

◇橋田正明プロフィールはこちら