クリエイティブセミナー | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちゎ( ´ ▽ ` )ノ
いつもブログご覧頂きありがとうございます!片岡です(*^^*)
photo:01



今月は毎週セミナーに行って沢山吸収してきましたー*\(^o^)/*

一番最近見に行ったセミナーは東京で活躍されているgemの森川さんのセミナーです(*^^*)

毎年セミナーをされてるんですが、今年で観に行くのも3回目です(^^)

ヘアもメイクも独特で魔法を見てるみたいで、とても釘付けになります\(//∇//)\
今回は2人のモデルさんでした(^^)
photo:02


一人目~
同じモデルさんをメイクとヘアもチェンジー!
photo:07


ウイッグを顔にかぶせてどうなるかと思ったら
photo:04


かわいぃー\(//∇//)\

二人目のモデルさんも
photo:05




セミナー終わってからメイク道具を拝見させて頂きました!
photo:06


カラフルなパレット‼今のトレンドに合いますねー‼
オススメしてはったのはNARSのフェイスパウダー!粒子がかなり細かく肌が綺麗に見えますー!

化粧品ほしくなりました(o^^o)

いっぱい吸収したのでこれから頑張りたいです\(^o^)/