勉強します( ´△`) | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちは~橋田です(* ̄∇ ̄)ノ


皆さんはよくカフェに行きますか~??
僕は全然行きません 笑これはマズイと思い行ってきましたよ~( ・∇・)

大阪にある8bという所です( ・∇・)

詳しくは堀江にあります。
美味しそうですよね??
むちゃくちゃ美味しかったです~((o( ̄ー ̄)o))

ロールケーキが有名なんですけど他良かったです(*^^*)

僕も伊藤君に負けないようにスイーツ勉強します( ´△`)笑

Android携帯からの投稿