成人式 | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちは!
first店アシスタントの瀧口です( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


先日成人された新成人の皆さまおめでとうございました☆
photo:02


photo:03



YAYOI brainsでも毎年、成人式は年明け早々の一大イベントです!
なにしろ、朝が勝負です!
早朝からの営業なので、みんな朝起きれるかドッキドキですw
(因みに私も数年前に一度、寝坊した事があります(^_^;))
今年は同期の家に泊り込みで挑みました!が、案の定、2人揃って寝坊をかましてしまいました_| ̄|○

なんとか間に合い、無事営業は終了したのですが、来年は気持ち良く出勤出来るよう今からでも何か策を練ろうかと思います!笑

いやいや二十歳ということで、やはり皆さんキラキラ輝いてましたね☆
また来年もたくさんの成人の方のお手伝いが出来るよう、そして良い見本となれるよう(笑)、精一杯頑張っていきたいと思います!

新成人のみなさま、本当におめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)