三都杯 | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

みなさんこんにちは☆
first店アシスタントの瀧口です!
photo:01



8月に予選が行われた三都杯というコンテストの決勝大会が、先日大阪の京橋で行われ、YAYOIからはsecond店の黄さんが出場されました(=´∀`)人(´∀`=)
photo:02


もちろんYAYOIスタッフ総出で、応援してきました◎

ステージ上で実際にモデルさんをフルカットし、自分が決めたテーマと作品についてプレゼンテーションをする、という内容なのですが、もう見てる客席がわにも緊張感が伝わってくるような、臨場感あふれるステージのオンパレードでした(>_<)
photo:03

photo:04

photo:05



自分やったら、きっと手がブルブル震えてハサミ落としてしまいそやな´д` ;

なんて思っちゃいますよ笑

残念ながら優勝はsnobの金谷さんに持ってかれちゃいましたが、
photo:06

黄さんはみごと、ジャーナル部門で賞を取られました!
photo:07



おめでとうございます!
どのステージもすごく完成度が高く、観る側も楽しませてくれるようなものばかりでした( ´ ▽ ` )
いろんなところからいろんな発想が生まれるんだな。
関心、感心の美容DAYでした♫