花灯路 | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちわ\(^o^)/先日眉毛を染めたらかぶれた片岡です(笑)
photo:01



京都にいる幼稚園からの幼なじみと嵐山の花道路にいって来ました( ´ ▽ ` )ノ
出かける時はあいにくの雨でしたが、嵐山に着くとなんとかやんでました(*^^*)
竹林の幻想的なライトアップはとってもキレイでしたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:02


寒かったですが、京都を満喫できた時間でした( ´ ▽ ` )ノ
photo:03


今年はもう終わってしまいましたが、まだ行かれてない方はぜひ一度行ってみてくださぃー\(^o^)/