メイクセミナー | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちは!
first店アシスタントの瀧口です♡
photo:02



またまたメイクセミナーに行ってまいりました~( ´ ▽ ` )

講師はPESCO PESCAの今井さんでした!毎年この時期にセミナーを開いて下さいます(^_^)

今回は、成人式メイクと2013年のS/Sトレンドメイクの講習でした♫
メイクだけじゃなく、ヘアーや着付、ファッションのトレンドもポイントとして教えて下さいました(=´∀`)人(´∀`=)
photo:01


photo:03


帯に生花がついてるんです!
可愛いー!
photo:04


photo:05


トレンドメイクの60年代風の衣装はすべてMARNIだそう。

美容師たるもの、やはり全てにおいて深い知識と情報は必須ですね♡

最新のエアーファンデも使われてました!メイク道具も進化ですね!

あ、あとメイク前には炭酸ミストのプロージョンも使ってました!笑
大活躍ですね( ´ ▽ ` )
プロージョンはfirst店にもあるので、どなたでもお試しいただけますよ♫
photo:06


試してビックリなアイテムなのでみなさんお気軽にスタッフまで~(^O^)/