ライオンキング | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんちにわ( ´ ▽ ` )ノ片岡です(*^^*)
photo:01



この前大阪に劇団四季のライオンキングを、みっこマネージャーと井上マネージャーと瀧口さんと私の(*^^*)4人で見にいきましたー( ´ ▽ ` )ノ
photo:02



ライオンキングはディズニーのアニメでも大好きなので、とっても楽しみにしてました(*^^*)

会場着くとなんと前から6列目でしかも真ん中の席でど迫力で見れました(^^)

あまり話すとネタバレになってしまうのですが(^_^;)客席も使って演出してるので迫力満点で時間すぎるのもあっという間でした‼動物の動きも忠実に再現されてて、歌もうまいしすごい鳥肌が立つくらい感動しました‼
しかも笑う場面もいっぱいあってあっという間に時間がすぎました!
最後はみんなスタンティングオベーションで総立ちでした\(//∇//)\
photo:03



これは見る価値ありです‼大好評で来年の9月末までやってるみたいなんで機会あればぜひ行ってみてくださぃーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:04