結婚式 | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちゎ( ´ ▽ ` )ノ片岡です!
photo:01


先日、フェアリー店の先輩の下村さんの結婚式の二次会に出席させてもらいました\(^o^)/

私は受付とウェルカムボードを作る大役をいただいたので、どんなボードにしようか1ヶ月くらいまえから準備してました(^-^)/下村さんはパン好きな先輩なのでパンで作りたくて、パンと言えば小寺さんのブログで紹介されたブラ・ビタさん(詳しくはこちら
に協力していただき、生地を作ってもらい、かわぃぃボードができました(^^)
photo:02



新郎新婦とってもステキで羨ましいかぎりでした\(//∇//)\

photo:03


photo:04


photo:05



改めて結婚ってぃぃなー\(//∇//)\って思いました♪( ´▽`)
末長くお幸せに\(^o^)/