今年の目標 | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]




いきなり寺のショットから始まりすみませーん!
浅野です。
photo:03



実は、今年こそ京都のお寺を制覇する事が目標でしたが、
思い通りにいかず、やっと先日二ヶ所行けましたグッド!
高桐院です。まだ紅葉には早かったって言うか、暖かい日だったので、蚊の攻撃に会う 始末でむっでもお庭はきれいで見てても飽きない感じでした。


もう一ヶ所は萬寿院です。
ここは、幽霊の掛け軸があり
撮影厳禁です。なぜなら写真を撮った者はたたられるそうです!怖ーい叫び
でも、重要文化財も沢山あって見ごたえ満載でした。
寺巡りはまだ駆け出しですが
京都のお寺は素晴らしいので
頑張って巡ります!