総会 | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

ヤヨイブレインズでは、一年に一回総会が行われます(*^^*)今期のまとめと来期からの目標など一年の総まとめなイベントです。

八瀬のエクシブで行われます。写メがないのが残念ですが(´Д` )とってもキレイでステキな宿泊施設です。

いろんな話を聞き、美味しいご飯もいただきます。
photo:03



この日に毎年新入生歓迎会も一緒にしています( ´ ▽ ` )ノ
今年は新入生が、2人なので本店はローテションがなく、今いるスタッフでフレッシュ感はなぃですが(笑)盛り上げていきます!

photo:01


写メは一年生に激励の言葉を述べる村木さん(*^^*)

そして、一年の売り上げ上位者の表彰式もあり、我らが森山店長が、二部門で表彰されてました\(^o^)/カッコィィです\(//∇//)\
photo:02



今期もお客様に喜んでいただけるようにスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いします♪( ´▽`)
photo:04