夏休み | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]



こんにちは!
first店アシスタント瀧口です( ̄▽ ̄)
photo:01



夏休みは祖母のいる宮津にお墓参りに行ってきました☆
photo:02


綺麗な日本海の海でした!
photo:03


普段吸ってる空気との違いを感じました笑
photo:04


海沿い山沿いをドライブするのはすごく爽快な気分でした♪( ´▽`)
今回は行けなかったのですが、お盆に毎年、灯篭流しの花火大会があるんです☆

機会があれば、観光に行ってみてくださいね( ̄▽ ̄)

ありがとうございました‼