Staff紹介☆みきこマネージャー | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]


こんにちは(゚▽゚)/
マネージャーの浅野です。

母が創業してYAYOI-BRAINSも63年です晴れ約半分の歴史を私も刻みました。年齢は詮索無しでお願いします得意げロンワークと会社のシステム作りに毎日取り組んでます。
忙しい毎日ですが、幸せな瞬間はワインのコルクを抜く時ですワイン
美味しい食事とお酒は誰もが幸せなはずですよね?
最近の出来事は、猫との同居が始まりました。かわいいニコニコやら大変ガーンやらですが中々面白い奴ですネコ
今までの良い所は残しつつ、進化し続けられる様にこれからも励みまーすビックリマーク宜しくお願いします。