Staff紹介☆森山店長 | YAYOI~BRAINS First

YAYOI~BRAINS First

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に5店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

始まっちゃいました!
初ブログ

First店の森山亜紀です♪
photo:01



皆様これからヨロシクお願いします(o^^o)

まずは自己紹介をさせて頂きます。

生まれも育ちも京都、1月1日生まれのA型です☆
そうなんです!お正月生まれなんです!
休みの日は大体出掛けてますね♪
映画も結構観に行きますし、登山にもたまに行っちゃいます!!
それとスポーツ観戦大スキです♪野球⚾もサッカーも何でもみます(*^-^)b

好きなテレビは「世界弾丸トラベラー」(*☻-☻*)
海外旅行行きたいです!
私も2年前に海外研修に行かせて頂いたのですが、その時に出会った方とは今でも集まったりしてイイ仲間に出会えました!
photo:02


繋がりって大事ですねv(^-^)v