THA CUT X FINAL/玉腰生海 | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]





おはようございます!




大丸前の  美容室✂︎YAYO〜IBRAINS fairy店  アシスタントの玉腰ですニコ








先日のお休みにTHE CUT と言うヘアショーを大阪まで見に行って来ました爆笑







Rougy 上原さん 
Nicole. 西村さん
LILI      三好さん



による今年でなんと10年目になるヘアショーでラストステージという事もあり、とても熱のこもった熱いステージでした。










カットのみで魅せるステージで勉強にもなりましたし、とても感動でき充実した休日をおくれました爆笑