サロンワーク公開セミナー後編/森川 智 | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

京都 四条烏丸 大丸前の美容室、
YAYOI〜BRAINS fairy店、店長の森川です!

前回のサロンワーク公開セミナーブログ後編です!
午後からは午前のデモンストレーションのスタイルをウィッグでカットからパーマを実際にやってもらいます(^ ^)

まずはカットのレクチャーは僕が担当させて頂きました!


真剣です。


はい、真剣です。笑


パーマのレクチャーは氏内が担当。


はい、真剣です。笑


3つのバリエーションを見てもらいながら実習をしもらいました。
受講生の皆様、熱心な方ばかりでこちらも勉強になる事が沢山でした!

アウトプットする事で得る事も沢山あります!
こんな環境で仕事ができることに感謝。
日々のサロンワークに生かして僕もまだまだ頑張ります(^-^)