最近の髪事情/水上よう | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちはあしあと

 
京都、四条烏丸の美容室、
YAYOI〜BRAINS fairy店 レセプショ二ストの水上ようです。
 
ブログ登場はかな〜〜〜〜〜〜りお久しぶりです
辞めてないですよ!!!!!笑
 
4ヶ月ほどカットをサボっていたら元々多いのに毛量が大変な事になってしまいまして...
先輩の徳永さんにすいて頂きました!
 
{582DBF1D-40EF-4DC0-86A3-90B5EC22BEA4}

 
こんなにもっさりと...笑
かなり頭が軽くなりました!
 
そして先日カラーを徳永さん&伊藤さんにお願いし、その翌日に片岡さんにセットして頂きました
{D1954ADB-3C46-469B-9E32-832F3AB7D847}

 
最近ずっと赤系カラーです。
それでも毎回色味を変えて下さっています
ヘアセットはラプンツェル風でオーダーしました
 
 
そして最近というか今年に入ってからなのですが、舞台やミュージカルにどっぷりハマってしまい万年金欠です笑
{1ABFF44C-8BF1-44B4-B4B2-FEF5CEBACCB8}

 
これは少し前に纏めて撮ったものなのですが、今はここに更に何枚か増えました笑
DVD等で見るのも楽しいですが、やはり実際に観劇した方が生の迫力があっていいですね
公演によっては客席まで降りてきてくれたりするのでとてもテンションがあがります
{7B6C2CFC-51E9-4AE1-BC90-7FD4C9F06051}

 
これは4月に行ったミュージカルの前日に急いで作った応援うちわです笑
こういう事してる時間が1番楽しいです
 
ではまたブログ更新します