レッスン/伊藤 | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

 
四条烏丸の美容室 YAYOI〜BRAINS fairy店
伊藤です( ¨̮ )!
 
暑いですねー
最近すこしやけました!笑
今年も暑さがつづくみたいですね><
そしてスタイリストになりましたが
レッスンもまだまだつづきます( ¨̮ )
 
お人形さんに
パーマやカラーやカットをする
クリエイティブよりのレッスンです。
 
感性を高めたり
自分の技術力の向上であったりと
日々成長ですね^ ^
同期の作品も見れたりできるので
それもまた楽しいです
 
もっと良くできる部分とかも話し合ったりで
営業後はこんなこともしてます
{FF37C62D-0E71-4AE0-B674-36BBF21896B4}
寝起きの女の子がテーマで今回はいきました笑
 
それも全部営業に繋がっていくので
がんばっていきまーす( ¨̮ )!
 
という今回は日常ブログでした!
読んでくださりありがとうございました( ¨̮ )