朝ブログ 玉腰生海 | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]


おはようございます!!



大丸前の  美容室✂︎YAYO〜IBRAINS fairy店  アシスタントの玉腰です





先日は今話題の
君の名は。
を見に行ってきました爆笑






見に行こうと思っても人気すぎて満席だった時とかもありなかなか見に行けなかったので
めっちゃ嬉しかったですニコ








{DA163624-36B3-4C7E-8E60-FC9F6A99530B}





あらすじ的には2人の男女の主人公が夢の中で入れ替わり日常生活を送ると言うあらすじで
そんなファンタジーな話なのにどこか現実的にありそうでめちゃめちゃよかったです爆笑






絵も綺麗で今fairy店アシスタント内では前前前世が大流行中です(笑)




皆さんもよかったら見てみてください!!!
めっちゃおすすめですニコ