朝ブログ〜/辻あやの | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

こんにちはニコニコ

京都四条烏丸大丸前の美容室
YAYOI〜BRAINS  fairy店
スタイリスト兼キュアリスト
美容と健康好き辻  あやのです


月曜日のお休みに釣り好きの
山田マネージャーが舞鶴まで
釣りに行かれて、鯵をたくさん
釣って来てくれました〜

日曜に釣れたらあげるわーと
言ってくれてたので、
私と下村さんが頂きました

{ADF57A6F-7E8A-4C86-A704-1F9626507073}

たくさんあるのに頭もゼイゴも
取ってくれ、すぐ調理できる
状態にしてくれましたキラキラキラキラキラキラ


優しすぎます!!キラキラ


早速、鯵を揚げて
南蛮漬けにしました〜≧(´▽`)≦


素揚げした鯵を食べてみたら
めちゃくちゃ
美味しかったですピンクハート
スーパーの鯵とは違いました(´∀`)

タッパに入れて保存して、
明日のお弁当の一品が
出来ました拍手
{6D9513D2-A871-41BF-95C8-DC500CE941D2}


不規則な生活になりがちなので、
しっかり食べて今日も1日目
頑張ります(ノ´▽`)ノ